夢に見た場所へ

デビューは通過点

なにわちゃんすきすき隊。

最年長と同い年の自分がちゅきちゅきって書くのは恥ずかしかったのでブロタイ(最年長に謝れ)(じょーくんは可愛いから大丈夫)

さて、こちら関西ではカミオト関連の宣伝でなにわのメンバーがちょこちょこテレビに出ております。

じょーくんはおらんので(舞台の稽古の関係で)
6人なにわちゃんですが、そこまで違和感というか寂しさがないのは担歴半年の新規ゆえか。

相変わらずの自担ロックオン型なので、あまり積極的に追いかけようと言う気持ちも起こらないんですけども(なにわ男子というグループは宇宙一好きです)

カミオトには出てくれるだろうと思ってるので(本人も楽しみにしててと言っていたし。)
それを楽しみに金曜と土曜お仕事頑張ります。

ただこの状況下、放送されるまで安心できないというのが本音…


諸事情でHDDがぶっ壊れて今までのなにわちゃんがほぼ残っていないという状態になってしまったので、新しいなにわちゃんを摂取しないと死にます。

月とシネマの大阪公演もどうなるか分かんないしね……(じょーくんやその他の出演者の方の為にも大阪だけでも無事上演できることを祈ってますが。)

なにわともあれ、昨日の飛鳥ちゃんとじょうくんのブログに元気をもらったので、明日っからまた日月火……(違う、金土)

頑張ります。

カミオト7人揃ってダイヤモンドスマイル披露&月とシネマ大阪公演無事上演出来ますように!
 
(今日お家に来てくれたあすかなちゃん載せとこ)f:id:eightmeets:20210429191242j:plain

紗來 (Tamaki)