夢に見た場所へ

デビューは通過点

2018-01-01から1年間の記事一覧

マルちゃんHappy Birthday☆

このブログで丸ちゃんのお祝いをするのは初めてですねー 前半自分語りなので、いらない方は飛ばしてください(笑)コンサートでお客さんそっちのけでわちゃわちゃしてる可愛い7人を見て、関ジャニ∞のファンになって、そこから自担(りょうちゃん)のファンにな…

故郷に錦を飾るど!

はっぴーばーすでー! 今日は錦戸さんのお誕生日ですね( ˙ᵕ˙ )34歳おめでとうございます!今年も無事お祝い出来ました。感謝。33歳からの1年間。私が知る限りでは、とても濃い一年間だったんじゃないかと思います。錦戸担的にも今年は目まぐるしかったです。…

初めてのうちくん。

内博貴くんのソロコン(通称内パラ)に行ってきました\( ^^ )/♡内くんのソロコンは一度行きたいと思っていて、でも今年も東京のみだから無理だな…と思って保留にしてたんです。そんなある日、8月上旬頃かな?内担さんのブログがTwitterで回ってきて、内くんの…

今書く話でもないけど。

2012年の9月30日。その日の公演に相方ちゃんが当選して、本来なら長居に行くはずだった。結果は台風で中止。 その時のことは、あまり覚えていないのだけど、その後8ESTの京セラ公演があって、12月30日に相方ちゃんが応募して無事に当選した。 (因みにこの時…

かんじゃむ。

関ジャムを生で観れなかったことが悔しくて、深夜に録画されたのを観よう観ようと思いながらも、再生ボタンを押せずにいる。無理してでも関ジャムが生で観れる地域に行くべきだったのだろうか。なんでよりによってあれが最後なんだろう。 もう一生観ずに封印…

夜中のつぶやき。

今のジャニ勉見ても、エイトの曲聴いても、 ああ、いつものエイトだ。って感じで何とも思わないんだけど、昔の映像見てたら泣けてくるんだよね。あの頃は楽しかったなぁ、って4/15の時点で私の中で7人の関ジャニ∞は終わってたのかなぁと思う。 音楽祭やMUSIC…

無題

もう同担だけのアカウントにしたい。ここじゃなくてTwitterの話ね。何かあるたび気を使うし、色んなグループの担当さんが混じってるから、普通に正反対のツイートがTLに出てくる。何でこんなに気を遣ってるんだろうって思うときある。正直。すばちゃんのこと…

大阪旅行記。

大阪へ行くという方のブログを読んで、大阪大好き芸人が顔を出してしまいました。|* ´-`)基本日帰りなので、旅行記という感じではないですが、今年行った大阪のイベントの感想などと合わせて書いていきたいと思います。 ☆1月 ジャニ勉番協初めて番協が当たり…

さんじゅうさんさい!

ひらがなで書くと余計重みがある気がする。 エイトの現末っ子さん、33歳(*`ヽ´*)。おめでとうございます!\( ^o^ )/ いやー、大倉くんが33歳になるとは思わなかった(?) この前まで20代だったのが、いつの間にかエイト全員30代になって3年経つんですね~ こ…

8888!

こんにちは。または、はじめまして(* > たまーにある、月に数回の更新。今回は、ついにアクセスが8888になりましたことをお知らせに参りました。笑('ω'ノノ" ハクシュ!この間アクセス数を見たときに、もうすぐ8888じゃん!って思って、この瞬間をずっと待ってまし…

37ちゃい

横山さん、37歳おめでとうごさいます!このブログでよこやまくんのお誕生日を祝うのは初めてな気がする。あと三年で40歳。( ゚Д゚)シンジラレナイ(色んな意味で)どうか、これからも関ジャニ∞をよろしくお願いします。(誰目線)

期限が来るまでは。

TwitterのTLはほぼ普通に戻り、残された日常が過ぎていく。 今まで観ても消していたレギュラー番組は全部残すことにした。 もっと残しておけば良かった。エイトの曲を聴いて、この曲すばるくんの声があってよかったなぁなんて考え始めてる。 この声がなくな…

すばるくん。

14日の夜旅先から帰ってきて、週刊誌に動揺するTLをながめながら、どうかガセでありますようにと願いながら床についた。15日の午前12時。 お昼に起きた私は、スマホを開いて通知欄をみた。 「渋谷すばる、関ジャニ∞脱退」一生見ることはないだろうと思ってい…

つきひ。

今日Twitterでたまたま見かけた「パパドル」の画像を見て6年の歳月を感じました。 自担、思ってたより若い。 6年。長いような短いような。 あの頃の私はファンになって3ヶ月くらいの新参で、『関ジャニ∞全員出演のドラマだ!わーい!』くらいのテンションで…

「羊の木」

2016年の秋頃(多分)に亮ちゃんが映画をやるというニュースから、早1年4ヶ月。 気の長い話やな〜それまでヲタク続けてるかな〜と思ってたら、あっという間に過ぎてました(;゚д゚)そして相変わらずヲタクまっしぐら。 何の心配もいらなかった…(笑)今度の土曜日…