夢に見た場所へ

デビューは通過点

同い年の子の担当になった話。

お久しぶりです。りょーちゃんが辞めてからもゆる〜くジャニオタをやってましたがこの度担当が出来ました。888

名前は後で言うかも知れませんが、とりあえず担当との馴れ初め(違う)を。
以下○くんとします。

初めて認識したのはいつだったかな。2013年頃かなぁ(めっちゃ前)

当時エイト経由で関ジュも見始めて、多分○くんの名前も覚えていたと思う。
でも当時は7WEST推しでしげちゃんが好きだった。7WESTデビューするのかなぁなんて思いながらゆるく応援してて、カウコンでデビュー発表された時はビックリしたなぁ。

WESTがデビューした辺りから関ジュも追わなくなり、○くんのことは何となく認識したままそこから4年がたった。

2017年頃だったと思うんだけど、ジャニ勉のjrコーナーに出た○くんをすばるくんが見て、大きなっとる!って言ってたのを覚えてる。
そこから1年くらい経って。○くんが初めてうちわを出せたという情報が入ってきた。先輩のうちを参考に撮影しましょうと言われて出されたうちわがほぼほぼ後輩のやつだったと話していたのを聞いて「○くん長いもんなぁ……」とツイートしてた。笑

そこから半年。関ジュに新しいグループが出来たという情報が入ってきた。

なにわ男子。

最初聞いたとき「なんだそのなにわ皇子もどきの名前は…」と思った。
名前がちょっと受け入れられなかった笑

でも○くんにはそのグループでデビューして欲しいと幾度となく(Twitterで)呟いてた。 
単純に(歴が)長いからと言う理由で。

そこから1ヶ月ちょっと経った、2018年11月18日。
私はエイトの追加公演に来ていた。

なにわ男子!と紹介されて出てきた子たちは皆フレッシュで可愛かった。

そこから何となくなにわ男子を気にし始めて、2019年の2月頃、MUSICFAIRになにわ男子が出ると聞いて録画した。

元々キラキラ路線も好きだった私はそこで披露されたダイアモンドスマイルにやられ、その1ヶ月後にはなにわちゃん呼びしていた。
横倉が出てた行列もHEY HEY HEYもばっちり録画し、確実になにわ沼にハマっていった。


思ったより長くなったので一旦upします。
2へ続く!