夢に見た場所へ

デビューは通過点

10年後の今日の日も。

昨日、なにわちゃんのANNPで丈一郎が『10年後の今日の日も』を流してくれました。約10年前の2011年12月29日。in京セラドーム大阪。初めてエイトのライブに行ってeighterになった日。本当は12月29日に記事を上げたかったけど、年末忙しすぎてそれどころではな…

地下の推しの話。

推しのデビューライブの帰り、バスの時間を待ってる間にカキカキします。地下の推しとはビラ配りでも対バンでもなくテレビで出会った。番組表に名前が載ることはなかったけど(私が知ってる限り)再現ドラマや朝ドラのクラスメイト役などちょこちょこ出ていた…

うぶらぶ!

いやあ、カワイイ曲ですよね。 最初タイトルだけ見たとき、可愛すぎるwwwって思わず笑っちゃったんですが、曲もやっぱり可愛い。丈ちゃんのキャラメルボイスが映える曲ですね(*ˊᵕˋ*)♡『初心LOVE』と書いて『うぶらぶ』。初心ってワードがデビュー曲にぴった…

一人じゃないから奇跡も掴める

やっと決まった。 それが発表された瞬間に出た感情だった。おめでとう、なにわちゃん。エイトのGR8EST大阪公演で初めてなにわちゃんを見た日から2年8ヶ月。jrとは思えないような仕事量で、何かイベントごとがある度に次デビュー発表くるか?次くるか?って期…

君が好きだと叫びたい。

って、タイトルの何かなかったっけ?って思って調べたら、知らないアニメの主題歌でした。さて、なにわちゃんのツアー初日まであと一週間です。firstツアーは全滅、やっと当たった追加公演の両国がコロナで中止、2公演分持ってた月とシネマはギリギリのとこ…

しげおかくんと自担さんたち。そして乗り越しラブストーリーがすきだという話。

しげちゃんを初めて認識したのは2012年頃だっただろうか。 当時エイトの影響で関ジュにも少し興味を持ち、当時の関ジュの中で人気だったグループ 7WEST が気になり、ラジオを聴いたりYou Tubeで動画を見たり、少クラの関ジュニ通信を見たり、ゆる〜く応援し…

なにわちゃんすきすき隊。

最年長と同い年の自分がちゅきちゅきって書くのは恥ずかしかったのでブロタイ(最年長に謝れ)(じょーくんは可愛いから大丈夫)さて、こちら関西ではカミオト関連の宣伝でなにわのメンバーがちょこちょこテレビに出ております。じょーくんはおらんので(舞台の稽…

君が思い出になる前に

タイトルはなうぷれいみゅーじっくです。スピッツの君が思い出になる前に。結構有名な曲なのかな?にしきどさんのことは思い出にはなっていない。FCも続けてるしライブも申し込んでる。(但し外れてる)NGTVはあまり見てないけど、完全に離れそうになったタイ…

お誕丈日❀祝25th⚾

一体何日過ぎてんだよってね。 すみません(´・ω・`)Twitterではタグつけて当日にお祝いしました。 #藤原丈一郎誕丈祭去年もお祝いしたけど、今年は担当になって初めてのお誕生日。25歳をお祝いするって言うのがなんか不思議な感覚で。同い年なんだなあって(…

夢の階段駆け上がって

どうもこんにちは。先日の同い年の担当になったブログ。内容読んだらほぼ誰か分かるのに何故わざわざ名前を隠したかと言うと、単になんか恥ずかしいからです。続きは…気が向いたら書きます… さて、今日はそれにちょっと関連した話なんですが、りょうちゃんの…

同い年の子の担当になった話。

お久しぶりです。りょーちゃんが辞めてからもゆる〜くジャニオタをやってましたがこの度担当が出来ました。888名前は後で言うかも知れませんが、とりあえず担当との馴れ初め(違う)を。 以下○くんとします。初めて認識したのはいつだったかな。2013年頃かなぁ…

好きなブロガーさんに偶然お会いしていた件。

お久しぶりです。 自担さんが退所してから半年程更新してなかったブログ。 ジャニカテでやってるので、自担さんのことを書くのもな…と思って足が遠のいていました。エイトもFC更新したし、なにわちゃんも応援してるのでジャニーズ関連で書くことはあるんです…

まだ見ぬ場所へ

ブログの説明を(私にとってはサブタイトルみたいなもんですが)"ここにしかない景色"から"駆け出した空に響かせよう"に変えました。 りょうちゃんの曲、ノマドの歌詞の一部です。りょうちゃんが一生懸命考えた歌詞を安易に引用してごめんなさいと言いながらこ…

自担のいないグループとどう向き合うか。

あれから11日が経ちました。 正直言って、あまり実感がありません。 前にも書いたけど、レギュラー番組には元から全員いないこともあったしね。 5人の動画は発表の翌日に見て以来一回も見てないし。#ベストオブNSKDのタグを見たり、なにわ垢に行って癒やされ…

無題

4日経って慣れたつもりでいたけど、ドリフェスに(当たり前なんだけど)5人で出るという知らせに、グサッと来た。 りょーちゃんが居なくなったことを受け入れられてないのかしら。直近の関ジャムとかジャニ勉のレギュラー番組にも既にりょーちゃんはいなかった…

悲しみや悩みごとは

お題「この曲に救われた」人生で一番辛かったことは?って聞かれたら思い浮かぶ、今でも度々苦しめられていることがある。それが何かはここでは言わないけど、それで苦しんで居たときにこの曲を聴いた。 「悲しみや悩みごとは少なからず誰にでもあるみたい」…

祝☆Babyちゃん1歳☆

どうもこんばんは。 前回のもやもやブログから3ヶ月弱です。あれから特に何事もなく。 リョーちゃんがブログでちらっと触れたくらいですかね。とりあえず、あれはガセってことでいいですかね? しかしいつも思いますが、しゅーかんしって適当な嘘書いて訴え…

もう知らんぷりのThursday

土曜日まで仕事の私は明日がやっとお休みです。 いやー…この1週間キツかったですねぇ…火曜日はお休みでしたが体調不良と謎の胸騒ぎ。 水曜日に胸騒ぎの正体は分かりました。書いてあることが本当だとしたら、夏頃までもやもや晴れんだろうがクソ週刊誌。水曜…

お久しぶりですー。

まるちゃんのお誕生日をお祝いしてから78日ぶりの更新! すっかり月1更新ですらなくなってしまっている…相変わらずゆるーくマイペースにオタクしております( ˘ω˘)今日は今朝解禁された大倉さんの映画情報に、BL好きの私は小躍りしました(笑) たまたま昨日…

マルちゃんHappy Birthday☆

このブログで丸ちゃんのお祝いをするのは初めてですねー 前半自分語りなので、いらない方は飛ばしてください(笑)コンサートでお客さんそっちのけでわちゃわちゃしてる可愛い7人を見て、関ジャニ∞のファンになって、そこから自担(りょうちゃん)のファンにな…

故郷に錦を飾るど!

はっぴーばーすでー! 今日は錦戸さんのお誕生日ですね( ˙ᵕ˙ )34歳おめでとうございます!今年も無事お祝い出来ました。感謝。33歳からの1年間。私が知る限りでは、とても濃い一年間だったんじゃないかと思います。錦戸担的にも今年は目まぐるしかったです。…

初めてのうちくん。

内博貴くんのソロコン(通称内パラ)に行ってきました\( ^^ )/♡内くんのソロコンは一度行きたいと思っていて、でも今年も東京のみだから無理だな…と思って保留にしてたんです。そんなある日、8月上旬頃かな?内担さんのブログがTwitterで回ってきて、内くんの…

今書く話でもないけど。

2012年の9月30日。その日の公演に相方ちゃんが当選して、本来なら長居に行くはずだった。結果は台風で中止。 その時のことは、あまり覚えていないのだけど、その後8ESTの京セラ公演があって、12月30日に相方ちゃんが応募して無事に当選した。 (因みにこの時…

かんじゃむ。

関ジャムを生で観れなかったことが悔しくて、深夜に録画されたのを観よう観ようと思いながらも、再生ボタンを押せずにいる。無理してでも関ジャムが生で観れる地域に行くべきだったのだろうか。なんでよりによってあれが最後なんだろう。 もう一生観ずに封印…

夜中のつぶやき。

今のジャニ勉見ても、エイトの曲聴いても、 ああ、いつものエイトだ。って感じで何とも思わないんだけど、昔の映像見てたら泣けてくるんだよね。あの頃は楽しかったなぁ、って4/15の時点で私の中で7人の関ジャニ∞は終わってたのかなぁと思う。 音楽祭やMUSIC…

無題

もう同担だけのアカウントにしたい。ここじゃなくてTwitterの話ね。何かあるたび気を使うし、色んなグループの担当さんが混じってるから、普通に正反対のツイートがTLに出てくる。何でこんなに気を遣ってるんだろうって思うときある。正直。すばちゃんのこと…

大阪旅行記。

大阪へ行くという方のブログを読んで、大阪大好き芸人が顔を出してしまいました。|* ´-`)基本日帰りなので、旅行記という感じではないですが、今年行った大阪のイベントの感想などと合わせて書いていきたいと思います。 ☆1月 ジャニ勉番協初めて番協が当たり…

さんじゅうさんさい!

ひらがなで書くと余計重みがある気がする。 エイトの現末っ子さん、33歳(*`ヽ´*)。おめでとうございます!\( ^o^ )/ いやー、大倉くんが33歳になるとは思わなかった(?) この前まで20代だったのが、いつの間にかエイト全員30代になって3年経つんですね~ こ…

8888!

こんにちは。または、はじめまして(* > たまーにある、月に数回の更新。今回は、ついにアクセスが8888になりましたことをお知らせに参りました。笑('ω'ノノ" ハクシュ!この間アクセス数を見たときに、もうすぐ8888じゃん!って思って、この瞬間をずっと待ってまし…

37ちゃい

横山さん、37歳おめでとうごさいます!このブログでよこやまくんのお誕生日を祝うのは初めてな気がする。あと三年で40歳。( ゚Д゚)シンジラレナイ(色んな意味で)どうか、これからも関ジャニ∞をよろしくお願いします。(誰目線)