夢に見た場所へ

デビューは通過点

自担のいないグループとどう向き合うか。

あれから11日が経ちました。
正直言って、あまり実感がありません。
前にも書いたけど、レギュラー番組には元から全員いないこともあったしね。
5人の動画は発表の翌日に見て以来一回も見てないし。

#ベストオブNSKDのタグを見たり、なにわ垢に行って癒やされてます。
退所が発表されてからなにわちゃんの熱も少し冷めちゃいましてね。
主軸がグラつくと駄目なんだなぁと。

タイトルですが、5人の関ジャニ∞とどう向き合うか。
発表があった時にはね、これからも着いていくって決意をしたんですよね一旦。
でも日を追うごとに、自担のいない関ジャニ∞を追いかけられるか不安になって。

フォロワーさんたちが"ゆっくりでいいよ、無理はよくない"って言ってくれたので、今まで通り、のんびり応援しようかなと思いました。

一方で5人の関ジャニ∞を見たいと思う自分もいまして。(動画見れないのに)
今日ドリフェスの応募が始まったとのことで申し込みました。当たったら行きます。錦戸担は来なくていいとか言う外野の声は知りません。

錦戸担であったのと同時に関ジャニ∞のファンなので。

錦戸担は割とドラマ落ちが多い中(私調べ)、私は関ジャニ∞からでした。eighterの友達に連れて行ってもらったライブでわちゃわちゃ楽しそうなエイトに惹かれて。そしてeighterとしてヲタ活していく内に、りょうちゃんの可愛さにやられて錦戸担になりました。

関ジャニ∞の応援はやめたくないんです。

りょうちゃん個人に関しては活動が始まったら追うつもりでいます。
りょうちゃんが見れないから寂しいっていうのはあんまりないんですよね。
ただただ関ジャニ∞に居なくなってしまったのが寂しい。
5人になっちゃったのが寂しい。

また書きたいことが出来たら書きに来ます。