夢に見た場所へ

デビューは通過点

2017-01-01から1年間の記事一覧

愛でした。

お題「初めて買ったCD」久々にお題に乗っかって見ようと思います\(*¨ *)/私が初めて買ったCDは関ジャニ∞の「愛でした。」でした。2011年の末にファンになり、ファンになってから初めて発売されたシングルでした。亮ちゃんの主演ドラマ「パパドル」の主題歌で…

亮ちゃんHappy Birthday!

今年もこの日がやって来ました。 自担、錦戸亮ちゃんのBirthday(´д`・*)今年も亮ちゃんの誕生日をお祝い出来たことが嬉しいです。 亮ちゃん33歳の年は、大河ドラマに映画(羊の木)にすでに予定盛り沢山です。去年の今頃は大河に出るなんて予想してなかったな…

Stay Gold

日本語にすると"輝き続ける"いつだったか亮ちゃんが雑誌で言っていた言葉。※1 芸歴20年近くになってもこういう前向きな言葉が出てくる亮ちゃんが好きです。前のブログタイトルは"キミの夢を見ていた"だったんですが、被ってしまったので変えました。 よく考…

【個人で】錦戸ソロパート大賞

少し前に、ソロパート大賞なるものが流行ったけれど、残念ながら自担のソロパート大賞は出て来なかったので(他力本願) 個人的に錦戸ソロパート大賞を開催しようと思います(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ好きなパートをいくつか挙げていきます。 侍唄 この曲は全体的にソ…

関ジャニ∞はマニアックなのか…

今日、仕事の帰りに寄った美容室で、美容師のおじさん(40代くらいかな?)と会話をしていて趣味の話になったので、ジャニーズが好きなんです〜と言ってみた。「誰が好きなの?」と聞かれ、「関ジャニ∞の錦戸くん分かりますか?」と答えると「関ジャニ∞?マ…

ジャニオタの私に彼氏が出来ますた

久しぶりの記事が超個人的なことで申し訳ありません(´-`)この度、彼氏いない歴21年だった私についに彼氏が出来ました…(゚Д゚)!自分でもびっくりです。親が21歳で初めて彼氏(父)が出来たので、私も21までには…!と思ってたんですが、ホントに出来るとは。彼は…

#私の担当観

どうも、便乗芸人です。 前からこのテーマを書きたいなと思ってましたが、書き始めてもすぐに飽きて放置する始末←便乗させてもらったからには、今度こそちゃんと書いていきたいと思います。 〜#私の担当観〜まず亮ちゃんが自担になったきっかけですが、話す…

なぐりガキBEATを強く突き上げろ!

なぐりガキBEATが好きすぎる。最初にエイタメの名古屋で見た時、倉丸→ヤンマー→三馬鹿という素晴らしい流れに歓喜しました。三組とも可愛すぎた.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚曲&ダンス共に発売前からこんなに好きになったシングルは初めてかもしれない。振り付けは誰だ…