夢に見た場所へ

デビューは通過点

うぶらぶ!

いやあ、カワイイ曲ですよね。
最初タイトルだけ見たとき、可愛すぎるwwwって思わず笑っちゃったんですが、曲もやっぱり可愛い。丈ちゃんのキャラメルボイスが映える曲ですね(*ˊᵕˋ*)♡

『初心LOVE』と書いて『うぶらぶ』。

初心ってワードがデビュー曲にぴったりですよね。

今日は『なにわ男子しか勝たん』オーラスなので、『初心LOVE』初披露あるかな?あわよくば配信してくれないかな?とwktkしております(・∀・)✨

初日の宮城2公演入らせてもらってから、もう一回入りたい!とジタバタしながら遂に最終公演。
もう一回は叶いませんでしたが、FirstTours入れなかった亡霊は成仏できたので良かったです。

今日で7/28(デビュー発表日)からデビュー日まで折り返しなんですよね。
これは偶然…ではなさそう?

CDはさっそく予約しました( ˊᵕˋ )
とりあえず5種類全部。漠然と10枚くらいは買おうと思ってたのでもう1枚ずつは買うと思います。
めざせ○万枚!

相変わらず文章まとまんないなと書いていて思いますが、書かないと上達しないですしね( ˊᵕˋ ;)
これからも何かの節目にちょこちょこ書いていこうと思います。