夢に見た場所へ

デビューは通過点

一人じゃないから奇跡も掴める

やっと決まった。
それが発表された瞬間に出た感情だった。

おめでとう、なにわちゃん。

エイトのGR8EST大阪公演で初めてなにわちゃんを見た日から2年8ヶ月。

jrとは思えないような仕事量で、何かイベントごとがある度に次デビュー発表くるか?次くるか?って期待しながら来なかったか…の連続で。
今日も正直、ちょっとは期待してるけどまあ半々くらいかね、の気持ちで見てたら 来 た 。

なにわちゃんが肩組んで泣いているとき私も思わず泣いた (私情)

このまま何事もなくツアー完走して、デビュー出来ることを願ってます。

改めてデビュー決定おめでとう。
じょうくん、長い長い第一章を諦めずに続けてくれてありがとう。
じょうくんの古株さんもありがとう。

デビュー曲はどんなのかな。音楽番組にもきっと沢山出てくれるよね。

沢山の奇跡これからも7人で掴んでいってください。

2021.7.28