夢に見た場所へ

デビューは通過点

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お題作ってみました\(^o^)/

お題「いつ頃の自担が好きですか?」同担さんで、○年頃のビジュが一番好きだな~と語っていた方が居らっしゃって、私も好きなビジュ語りたいな~! という思いだけで作りました笑ジャニオタの皆さん、良ければ参加してやってください┏○ お題作っといて参加者…

エイトの曲に対する一般Peopleの反応まとめ

・友人編以前、元KAT-TUN好きだった友達とジャニーズの曲について話してて、「なんかオススメある?」と聴かれたので、エイトをおすすめしようとしたら「あ、関ジャニ∞はいいや、カッコイイ曲がいい。」と言われたので、「まぁまぁ、食わず嫌いせずに聴いてみて…

すばりょちゃんロケ\(^o^)/

元気が出るLIVEのDVD、本編でヲタ映しすぎとか、私が一番楽しみにしてたキャンジャニちゃんの時にヲタ挟みすぎとか(しつこい) 色々書きたいことはあったけど、 話題のアマゾンのレビューずっと見てたらちょっと(ほんのちょっとね!)消化できたので、明るい話…

少プレpart2

少プレの感想を少し。 純粋に楽しかったです。 NEWSにハマった時(2年程前)から亮ちゃんとNEWS共演しないかなーとずっと思っていました。NEWSも好きになったのは、亮ちゃん目当てで見た"ネバエン"を見たときです。こんなキラキラした世界があるんだと。 そこ…

しょうぷれ。

NEWSも好きです NEWS楽曲ソートの記事を上げたので丸わかりだと思いますが←ここのブログではあんまり触れてないんですけどね、正直どうやって触れたらいいか分からなくて。下書きにはNEWSについて書いている記事がいくつかあります(笑) そんな私の目下の楽…

惚れたもんだから仕方ない。

この前、自販機に千円札を投入しようとしたらなかなか入らなくて、なのにさんロケの時の自担の気持ちを痛感しました←普段飲み物買うときとかほぼ小銭だから分からなかったんですよね。 …と、どうでもいい近況は置いといて(笑) 前の記事で2011年の魂でエイ…

初めてエイトのコンサートに行った日。

お題「初めて○○のコンサートに行った日」2011年12月29日。高1の冬休み。私は初めて関ジャニ∞のコンサートに参戦した。友人と一緒に買いに行った新しい参戦服に身を包み、初めてのジャニーズのコンサートで少々緊張していたのを覚えている。 当時の私と言えば…