夢に見た場所へ

デビューは通過点

2015-01-01から1年間の記事一覧

#自担大賞2015

他の方のブログは毎日巡ってるものの、ほぼツイッターで事足りるためなかなか更新されないブログの主です。こんばんは。またははじめまして。 色んなブログを巡っていたら、自担大賞という興味を引かれた企画があったので参加させてもらおうと思い、何十日か…

自担とグループの話。

近頃、jr界隈では新ユニットの誕生でちょっとした騒ぎになっている。(今更だけど)私のTLでは、以前関ジュも茶の間で追いかけていてその名残で関ジュ担のフォロワーさんがいるせいか 圧倒的に"なにきん"派が多い。当の私と言えば、ジャニストデビュー以来関ジ…

りさいたるの話。

リサイタルに行けない悲しさに、昨日リサイタルが地元で開催されるという夢まで見てしまった私ですどうもww リサイタルについての話なんですがね、私は行ってないのでレポも何も書けることがないので、 代わり…じゃないですけど はてなブロガーさんのリサイ…

はじめまして

はじめまして、紗來(サク)と申しますジャニーズグループにこのブログがちゃんと登録されているか不安ですが、きちんと登録されていることを願って書いていこうと思います(笑)はてなブログを始めようと思ったきっかけ、それは ジャニーズグループに同担が少…