夢に見た場所へ

デビューは通過点

君が好きだと叫びたい。

って、タイトルの何かなかったっけ?って思って調べたら、知らないアニメの主題歌でした。

さて、なにわちゃんのツアー初日まであと一週間です。

firstツアーは全滅、やっと当たった追加公演の両国がコロナで中止、2公演分持ってた月とシネマはギリギリのところで中止。(演者さんたちの為にも再演希望)
これいよいよ私疫病神ちゃうんか、今回も当たる気せんけどとりあえず初日応募しよ……

当落日の11時半頃。

昼休憩の間にTwitter見たらもう当落が出てると。

これ外れて落ち込んで仕事すんの嫌やな〜…でも気になるし確認しよ……

え?当たってる…

二度見しました。  

そんなこんなで初日の昼公演に行けることが決定し、ホテル取ったり、会場の場所調べたり、うちわ作ってもらったり(自分で作らんのかい)
色々準備してきました。

いやー、楽しいですね!

なにわちゃんどころか現場自体が1年半ぶりなので、久々に生き返った気がしますᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

まぁコロナで色々中止になって今回も多少の不安はあるんですが、変に心配して現実になったらたまらないし()心配するのはやめよう、うん。

そして初めて丈担としてなにわちゃんの現場に行きます。

ちょっと緊張しますねʕ·ᴥ·ʔdkdk

初めて担当として入るのが初日というなかなか良い経験だと思うので、めちゃくちゃ楽しみです(語彙力)

エイトも10数回入りましたが、初日が大体札幌だったこともあって、1度も初日には行ったことないんですよね。
オーラス(4公演でオーラスって呼んでいいのかは置いといて)はありますが。

無事全公演駆け抜けられることを祈りながら、明日から5日間!お仕事頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧