夢に見た場所へ

デビューは通過点

10年後の今日の日も。

昨日、なにわちゃんのANNPで丈一郎が『10年後の今日の日も』を流してくれました。

約10年前の2011年12月29日。in京セラドーム大阪。

初めてエイトのライブに行ってeighterになった日。

本当は12月29日に記事を上げたかったけど、年末忙しすぎてそれどころではなく…(;´Д`)


5年前の12月29日にも五周年記念に記事上げてたけど、あの頃は今みたいな形になるなんて思ってもないわけで。

未来は分かんないな……

りょうちゃんのこともエイトのこともずっと好きだしそれこそ実家みたいな安心感がある。

でもこの間の行列みたいなドキュメンタリー(か?)を見ると少ししんどくなるし、ちょっと距離を置いて良かったのかなと思う。

うん。

(なんかりょうちゃんのレンジャーみたいな書き方をしてしまった)

でも7人をずっと好きなままで居られて良かったなと思う。

皆それぞれの場所で幸せになってね。

.