夢に見た場所へ

デビューは通過点

夢の階段駆け上がって

どうもこんにちは。

先日の同い年の担当になったブログ。

内容読んだらほぼ誰か分かるのに何故わざわざ名前を隠したかと言うと、単になんか恥ずかしいからです。

続きは…気が向いたら書きます…


さて、今日はそれにちょっと関連した話なんですが、りょうちゃんの担当を名乗ってからかれこれ9年くらいでしたかね。
退所しても応援し続けて、NGTVやドロボーグッズに飽き飽きしながらもソロのライブ配信は2日とも買ってライビュも行ってDVDも買って、相変わらずりょうちゃん中心にヲタ活してたんです。

それが2020年の10月頃突如丈一郎に落ちてから(結局名前言ってる)約1ヶ月半。完全に気がそっちに向きました。
まだ1ヶ月半だからもしかしたら落ち着いたらまた変わるかもしれないんですが、りょうちゃんに関するものをほぼほぼ見なくなりました。
りょうちゃんを嫌いになった訳ではなく、ヲタ活の軸が丈ちゃんに変わりました。

…とまぁそこまでは普通にある話だと思うんですが、丈ちゃんとなにわちゃんが軸になったら、今までりょうちゃんとエイトに関して色々引きずってたことがスッとどうでも良くなったんですね。

女は恋愛を上書き保存するとか何処かで聞いたような気がするんですが、いきなり100から0に落ちたもんだから自分でもビックリしました。

こんな簡単に気持ちってなくなるもんかと。

普段から0か100しかないような人間ではあるんですが、9年間担当やって来て、たった1ヶ月前のりょうちゃんの配信ライブを見れなくてめちゃくちゃ落ち込んでた奴が。

上書き保存どころか全部消す勢い。

恋って怖いですね(?)

そんなこんなで今は丈ちゃんを軸にりょうちゃんの時よりは少しライトにヲタ活やってます。 

あとあれですね、エイトきっかけで繋がった友達(すば担)が私と同時期に丈ちゃんに落ちて二人でひたすら丈一郎の話をしてたのも大きいと思います。
彼女が居なかったらこうはなってなかったかもしれない……

因みに彼女は728の日のドリアイブルーのDye D?で落ちた模様。 
(あの頃はりょうちゃんも居たらなとか思ってたのにな……)