夢に見た場所へ

デビューは通過点

好きなブロガーさんに偶然お会いしていた件。

お久しぶりです。
自担さんが退所してから半年程更新してなかったブログ。
ジャニカテでやってるので、自担さんのことを書くのもな…と思って足が遠のいていました。

エイトもFC更新したし、なにわちゃんも応援してるのでジャニーズ関連で書くことはあるんですが、りょうちゃんごと中心のブログだったのであまり筆も進まず。

そんな中今日は、まじか!と思う出来事があったんで久しぶりに筆を(意訳)取りました。


はてなブログは自分が始める少し前から色んなブログを読ませて頂いてるんですが、2年ほど前によく拝見していた同担さんのブログがあって、Twitterも少し覗いたりしていました。

でもフォローもしてなかったので、暫く呟きも見ていなかったのですが、今日自担さんのことを検索していたらその方のTwitterを発見して、あ、〇〇さんだと思いbio欄を見ました。

「あれ、この方ってもしや…」

別垢のフォロワーさんと名前が一緒だと言うことに気付きました。
そして他の趣味もほぼ一緒。

もしかしてと思って久しぶりにブログを覗いてみたら文体も似てる。
多分同一人物だなと思いました。

「いやこの前会ってお茶したやん??」

ブログの方にもコメントもせずTwitterでも関わらず、ただ憧れてたブロガーさんと知り合いだったと言う事実。

ヲタク界って狭いなと思いました。

因みに今更読者になったんですが、Twitterと名前違うのでバレてないはず…

本人に聞くより先にブログのネタにしたのどうかと思うんですが、時間が経ったら本人に聞く…かも知れません。(何せ別垢自体あまり浮上できてない…)

ヲタク界って狭いね(2回目)という話でした。

これを期にまた更新しようかな……