夢に見た場所へ

デビューは通過点

8888!

こんにちは。または、はじめまして(* > <)⁾⁾ペコリ

たまーにある、月に数回の更新。

今回は、ついにアクセスが8888になりましたことをお知らせに参りました。笑

('ω'ノノ" ハクシュ!

f:id:eightmeets:20180514235602j:plain

この間アクセス数を見たときに、もうすぐ8888じゃん!って思って、この瞬間をずっと待ってました(笑)
無事見れてよかった(笑)

ついでに読者様も8人!

f:id:eightmeets:20180515000734j:plain

こちらはもうちょっと増えてほしいところですけど、私の文章力次第ですね(笑)

8人の読者様、お星さま付けてくださる方、いつもありがとうごさいます!

拙い文章ですが、関ジャニ∞、亮ちゃんのお話を中心にこれからも続けていきますので、末永くよろしくお願いします。*1ペコリ


以上私信でした。笑

*1:*_ _