夢に見た場所へ

デビューは通過点

マルちゃんHappy Birthday☆

このブログで丸ちゃんのお祝いをするのは初めてですねー
前半自分語りなので、いらない方は飛ばしてください(笑)

コンサートでお客さんそっちのけでわちゃわちゃしてる可愛い7人を見て、関ジャニ∞のファンになって、そこから自担(りょうちゃん)のファンになった私ですが、ここ2、3年は自担一直線!という感じでした。

関ジャニ∞というグループは勿論大切で大好きでした。
でも、他のメンバーの存在の大きさに気付いたのは、4月のことがあってからでした。

7人でいることは当たり前じゃなかったんだと。

とまあ、ちょっとしんみりしましたが、そんな訳で前よりメンバーに愛着が湧いたように思います。(7年前のエイトDDだった私どこ行った?)


そしてここからが本題。

マルちゃん、35歳の誕生日おめでとうございます。

いつも明るくて、eighterやメンバーを元気にさせてくれるマルちゃん。
GR8ESTのMCのギャグコーナーは毎回めちゃくちゃ笑いました。
やっぱりエイトのこういう楽しいMCが大好きだなぁと思います。

最近のエイトは大人(おじさん(?))になるにつれて、冠番組も大人仕様になって、わちゃわちゃするエイトが見られなくなって、寂しく感じていました。

でもマルちゃんの明るさがあれば大丈夫だなぁと、今回のMCで思いました。
四捨五入すると40歳の歳ですが、40代になっても、(出来れば)変わらないマルちゃんでいて欲しいです。
これからもよろしくお願いします。(´.∀`)


(´д`・)♪自分勝手な僕だからそれでも君を探すよ
    今日は僕が君を笑わせる 
    隆平くんはどこどこ?♪