夢に見た場所へ

デビューは通過点

故郷に錦を飾るど!

はっぴーばーすでー!
今日は錦戸さんのお誕生日ですね( ˙ᵕ˙ )

34歳おめでとうございます!

今年も無事お祝い出来ました。感謝。

33歳からの1年間。私が知る限りでは、とても濃い一年間だったんじゃないかと思います。

錦戸担的にも今年は目まぐるしかったです。本当。

まぁ私はいつでも自分のペースでゆるく追いかけてるんですけど。笑


グループと個人の仕事、色んなものを背負って、常に前を向いて走っている亮ちゃん。

そんな亮ちゃんを本当に尊敬しているけど、いつも少し心配になります。

頑張り過ぎてないかなって。 

レンジャーで"無理しすぎないようにね"って言ってくれるのは、亮ちゃん自身が精一杯頑張ってるからだろうなって思います。

適当にやってたらそんな言葉出てこないと思う。

"素敵な40歳を迎えられるように頑張ります"と言った亮ちゃんを、40歳になっても応援していたいです。

気づけば40歳まであと6年なんですね。

亮ちゃんが40歳ということは、私も29歳になるということに気づいて少し恐怖を感じました…笑

こんな29歳になるはずじゃなかったと、後悔することのないように、色々頑張りたいと思います。


最後は自分の話になりましたが(笑)
亮ちゃんならきっと素敵な34歳になるんじゃないかなと思います。

亮ちゃんの活動をずっと見ていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします。