夢に見た場所へ

デビューは通過点

かんじゃむ。

関ジャムを生で観れなかったことが悔しくて、深夜に録画されたのを観よう観ようと思いながらも、再生ボタンを押せずにいる。

無理してでも関ジャムが生で観れる地域に行くべきだったのだろうか。

なんでよりによってあれが最後なんだろう。


もう一生観ずに封印するかも知れない。
でもあれを観ずに、これからの関ジャニ∞をちゃんと受け入れられるんだろうか?


今日1日別のアイドルのアカウントに張り付いて、えいとから離れようとした。
でも逆に辛かった。

そりゃ6年半毎日とは言わないまでも、ずっと触れてきたのに、嫌いになった訳でもないのに、いきなり離れるとか無理な話だ。


今はこれを書きながら、ヨコちゃんが出てるネプリーグを見てる。
やっぱり楽しい。

えいとに触れてる時間が1番楽しい。


生放送じゃなかったからって、観れてないのは私だけなんだろうか。
関西組のフォロワーも皆観ていた気がする。


私がこだわりすぎなのかな?

コンサートで生で見て好きになった7人だから、最後も生で見たかったな。なんて。