夢に見た場所へ

デビューは通過点

#私の担当観

どうも、便乗芸人です。
前からこのテーマを書きたいなと思ってましたが、書き始めてもすぐに飽きて放置する始末←

便乗させてもらったからには、今度こそちゃんと書いていきたいと思います。


〜#私の担当観〜

まず亮ちゃんが自担になったきっかけですが、話すとだいぶ長くなるので割愛…
元々エイト箱推しで、本格的に錦戸担になったのは3年前くらい。
因みに亮ちゃんが初の自担で元担はいません。

✱箱推しorオンリー

元々箱推しながら、実はコンサートや番組でも自担ロックオンのタイプで、コンサートでは自担を双眼鏡でロックオンして箱推しタイプの友達にドン引かれます。

でも自担以外に興味がないわけではなくて、自担が最優先なので自担がいると自担を少しでも見逃すまいとロックオンしてしまう…
あれ、これって自担以外興味ないってことになる?


✱自担の存在

私にとって自担は、無条件に可愛いと思える存在。笑顔見るだけで楽しい気持ちになるし、少し嫌だなって思うポイントも、気付いたら「そういうとこも可愛いよね〜」って言ってたりします(盲目)



まだまだ書きたいことはありますが、このまま全部書こうとすると、疲れて結局お蔵入り(下書き)になる気がするので一旦アップします笑