夢に見た場所へ

デビューは通過点

【個人で】錦戸ソロパート大賞

少し前に、ソロパート大賞なるものが流行ったけれど、残念ながら自担のソロパート大賞は出て来なかったので(他力本願)
個人的に錦戸ソロパート大賞を開催しようと思います(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

好きなパートをいくつか挙げていきます。

侍唄

この曲は全体的にソロパートが多めだけど、特に好きなのは1番のソロです。(僕の心の声を〜今は強く)
ここの優しい歌い方が大好きです

エンドレス・サマー

NEWSからもランクイン←
大サビ(夢に夢見た〜)が好きです。
特に「僕らは行くよ"もう一度"」
この"もう一度"の歌い方が凄く好きです
細かい(笑)

アカイシンキロウ

1番のソロの焦る心空回り〜
このパートの歌い方がえろくて(おい)好きです←

BJ(2008)

原曲(?)の方の、
刹那に消えゆく感情にも似てた〜少しおかしくって
このパートが好きです
特に"消えゆく"の歌い方が好き。
今思い出そうとすると新旧ごっちゃになります(笑)
曲自体は両方好きです(^^)


計4曲書きましたが3/4バラードですね笑
自担の優しい歌い方大好き芸人です←

また書きたい曲を見つけたら追記します〜