夢に見た場所へ

デビューは通過点

愛でした。

お題「初めて買ったCD」

久々にお題に乗っかって見ようと思います\(*¨ *)/

私が初めて買ったCDは関ジャニ∞の「愛でした。」でした。

2011年の末にファンになり、ファンになってから初めて発売されたシングルでした。

亮ちゃんの主演ドラマ「パパドル」の主題歌で、この曲を聴くと同時にドラマのことも思い出します。

初めて買ったものってやっぱり思い出深くて、久々にCDを手にとって見たときに、あの時の気持ちを少し思い出します。

メンバーの上に綺麗な虹が掛かっている、初回盤のデザインがお気に入りでした。
CDケースの質感も好きだったりします。

1番好きなシングルかと聞かれれば、そうではないんだけど、私にとって特別な1枚です。

(因みに1番好きなシングルは、発売当時たまたま耳にして好きになったイッツマイソウルです。)


読んで頂きありがとうございました(* ¨̮ *)