夢に見た場所へ

デビューは通過点

Stay Gold

日本語にすると"輝き続ける"

いつだったか亮ちゃんが雑誌で言っていた言葉。※1
芸歴20年近くになってもこういう前向きな言葉が出てくる亮ちゃんが好きです。

前のブログタイトルは"キミの夢を見ていた"だったんですが、被ってしまったので変えました。
よく考えたら私嵐担じゃないし、と思って

いつまでも輝き続ける亮ちゃんでいて欲しいし、
私もそんな亮ちゃんを応援し続けたいです。
そんな思いで、あのタイトルを付けました。

本当はお誕生日とか節目に書こうと思ったんですが、なんか書きたくなったので(笑)


※1私の記憶では2016年始頃の雑誌