夢に見た場所へ

デビューは通過点

他Gに似合いそうな曲を考えてみた。(気付いたら冬曲only)

タイトルまんまです。他Gに合いそうなエイトの曲を挙げていくスレです。
該当担の方、もし気になったらぜひ聴いてみて下さい(^^)

NEWS

・冬恋 (GIFT〜白〜収録)

ぱっと思いついたやつ。これ結構合うんじゃないですかね?
最近のにゅすちゃんはバラードのイメージあるし。

・君の歌をうたう (GIFT〜白〜収録)

正直に言います。これを書きたいがためにやりました。←
衣装とかも合いそうじゃないですか?絶対可愛い。

・winter pop ("ひびき"収録)

正直に言います、完全に冬曲シリーズと化してます。
君へのメロディーとか聴いてて、WESTちゃんのバラード良いなって思ったので
…これバラードかな?

・.10年後の今日の日も (感謝=∞収録)

もう冬曲のみでいきます(開き直り)
結構合うと思う。嵐さんがあの振りやってる姿が簡単に思い浮かぶ。

V6

・I wish (GIFT〜赤〜収録)

堂本兄弟で披露してるのを見た時、棒立ちソングてびっくりしました。
V6さんなら棒立ちでも格好良く決めてくれそうです。(エイトがキマってないとは言ってない)

・マイナス100度の恋 (GIFT〜赤〜収録)

合う。(断言)
哀愁漂う切ない歌詞がkinkiさんにぴったり。
もう脳内では剛さんボイスで再生されてます←

・雪をください (GIFT〜緑〜収録)

これ意外と合いそうじゃないですか??
かつんちゃんのハイトーンボイスで綺麗に歌い上げてほしい。


真夏なのに全て冬曲を当てはめるという季節感の無さでごめんなさい
これを読んでちょっとでも涼んでもらえたら嬉しいです。←