夢に見た場所へ

デビューは通過点

ジャニーズ楽曲大賞part1

去年から参加させてもらってる楽曲大賞。

'12年くらいから存在は知っていたんですが、忘れていたりで漸く初めて投票できたのが前回。

とまあそれは置いといて、今回私が投票した楽曲を発表します。(誰得)


ではさっそく… *第5位!

Hey! Say! JUMP / chau#

これはね、ホントハマりました
とにかく可愛いかった。曲も衣装も。 ザ王道。
語彙力無いので語れませんが、カラオケで5回くらいは歌いました( ´∀`)
それくらい好きです。

結局テレビで観てただけなのでJUMP担さんに申し訳ないですが、今年(去年)大好きだった楽曲ということで選ばせてもらいました。

因みに、伊野尾革命のおかげで観てるとき伊野ちゃんが気になって仕方なかったです(笑)(影響されやすい奴)
ホントは裕翔くん推しです←

第4位

A.B.C-Z / 渚のback in your Heart

少クラで聴いてから何回もリピしたやつです。
えびさんも詳しくないので語るのもアレなんですか、パート割良いですね!!
それぞれのソロパートが聴いててとても心地良かったです。

特に五関さんのパートが好きです。
(`▼´`)Ψ君をただ抱き締めたい~
塚ちゃんの声も甘くて好き。

余談ですが、この頃のはっしーが分かりやすく痩せてるのが気になりますね。
今はもう元に戻ったかな?

✄ฺ-----------------------------------------------

ここまで自ユニ(エイト)が無いですが、安心してください、以降全てエイトです(笑)
"楽曲"重視で選んだので思い入れがあるかはあまり気にしないつもりだったのですが、結局思い入れも無視できませんでした←

一旦うp します。