夢に見た場所へ

デビューは通過点

エイトの曲に対する一般Peopleの反応まとめ

・友人編

以前、元KAT-TUN好きだった友達とジャニーズの曲について話してて、「なんかオススメある?」と聴かれたので、エイトをおすすめしようとしたら

「あ、関ジャニ∞はいいや、カッコイイ曲がいい。」

と言われたので、

「まぁまぁ、食わず嫌いせずに聴いてみてよ~」
と強引にブリュレと冬恋(だったかな?)を聴かせました。

そしたらブリュレは好きになってくれたみたいで、
「へぇ~、関ジャニ∞にもカッコイイ曲あるんやねぇ」

イメージを覆せだけでも良かったです←


・先生編

専門学校の先生に、「昨日カラオケで、関ジャニ∞のみで8時間歌ってきてん!」と話したら、「えっ、めっちゃ疲れるやん!」と驚かれました。

「やって、関ジャニ∞って賑やかな曲ばっかりちゃうの?」

そりゃ前向きスクリームみたいな曲ばっかりやったら疲れるわな。 

バラードもあります!ご心配なく←

✻おまけ✻

・家族編

前に録画した「ひびき」のときの少プレを観ていたら、

親 「なんか関ジャニ∞っぽくないな~笑」

せやな。(結局)

安心してください、シングルにもバラードありますよ!


この記事をeighter以外の方が読んでくれてるかは分かりませんが、
テレビで見てて、関ジャニ∞の賑やかな曲はあんま興味ないな~って方も食わず嫌いせずにぜひ!アルバムを聴いてみてください。

「8UPPERS」おすすめです。