夢に見た場所へ

デビューは通過点

少プレpart2

少プレの感想を少し。


純粋に楽しかったです。
NEWSにハマった時(2年程前)から亮ちゃんとNEWS共演しないかなーとずっと思っていました。

NEWSも好きになったのは、亮ちゃん目当てで見た"ネバエン"を見たときです。

こんなキラキラした世界があるんだと。
そこからNEWSのDVD、CDも買い集め、NEWSの曲もメンバーのことも好きになっていきました。

古株さんほどの想い入れは勿論ないし、私がリアルタイムで知ってるのは4人のNEWSだけです。

だから寂しい気持ちは正直分からないけれど、NEWSと亮ちゃんが同じ画面に映って笑ってるのは凄く嬉しかったです。

もうタブーじゃなくなったんだなって。

また是非共演してほしいです。