夢に見た場所へ

デビューは通過点

#自担大賞2015

他の方のブログは毎日巡ってるものの、ほぼツイッターで事足りるためなかなか更新されないブログの主です。

こんばんは。またははじめまして。


色んなブログを巡っていたら、自担大賞という興味を引かれた企画があったので

参加させてもらおうと思い、何十日かぶりにペンを取りました(スマホにペンとか無い)


では早速ですが、
錦戸担による自担大賞の記事をつらつら書いていこうかと思います。

この記事を書くにあたって、色々今年のラインナップを並べてみました。

私が特に( ・∀・)イイ!!と思った自担の活動です。


・ラブスーパーマン

初っ端これか!  
と私も思いましたが、何せこの企画が私的に凄くツボだったもんで…

サムライせんせいの台詞と同じくらい真剣に練習していたという(横山さん談)
ラブスーパーマンの台詞。

段々回数を追うごとに慣れてきて(吹っ切れてきて?)、最後の飛び去ったあとの声だけになるとこも最初はひたすら照れていた様子だったのが、最近では

(´д`・)これ決まったでしょ!

って自信有りげに言うとこがすっごく可愛いです…
通じる人には通じる。笑

後、一番最初の回の『アテンションプリーズ!』
には笑いました。w

この前の粉雪と言い、錦戸亮出演作品の振り返りでもやってるのかな…(笑)


…さて、2つ目ですが、

・侍唄

これはホントに作ってくださったレキシさんに足を向けて寝れません。

今まで曲を聴いてきて、あっ、ここのパートの亮ちゃんの声好きだなって言うのはいくつかあったんですが、
侍唄が断トツ一位になりましたね。

何よりAメロの
『僕の心の声を~今は強く』の歌声がきゅんと来ます

ドラマで初めて聴いたときから、好き~♡癒やされる~ってなって最後の曲の部分を鬼リピしてました。笑

何より歌詞が良いですよね。
『僕の心の声を聞かせてあげる』

甘い。
そして自担の声と合わさると甘さも倍になりますね←

本当にレキシさんありがとうございます。
また是非曲作ってください!!(早い)



いやー、久し振りに長文書いて楽しかったです!

素敵な企画ありがとうございました\(^o^)/