夢に見た場所へ

デビューは通過点

関ジャニ∞で刑事ドラマをやって欲しい

ON見ました。

元々グロいのは得意じゃないし、なかなかきつかったですが、初っ端からイケメンすぎる東海林くんのお陰でなんとか最後まで見れました。

横山くんてカッコイイ役多いですよね。 


さて、ここからタイトルですが、エイトのメンバーが刑事ドラマに出る度にいつも妄想してる事があります。
例えば、鑑識の人が出てきたら、久遠くんいないかな~とか、湯田くんとか石津とかも出て来ないかな~と、他の出演者さんそっちのけでいつも妄想してます(笑)

そこで最終的に行き着くのが、関ジャニ∞メンバーフル出演で刑事ドラマをやってほしいなっていう願望です。
それも新しい役柄を作るんじゃなくて、1つのドラマに東海林さん(横山)、久遠くん(錦戸)、石津(大倉)、湯田くん(丸山)、佐々部さん(安田)、真木さん(村上)…(すばるくんは刑事役やってないよね…?)みたいに、すばるくんは新しい役柄を作って、それぞれの役柄で出て欲しいです。

(因みに真木刑事は挙げておきながら見たことないです…)

ドラマ化するのは無理だろうから、魂とかでやって欲しいです!笑 
2008年のツアーの宗佑×椿くんみたいな。(あまり詳しくは知らないけど…)
というか、なんであのツアーDVD化してないんですかね?←
torn観てみたかった…