夢に見た場所へ

デビューは通過点

新規のころ

今週のお題『新人』ということですが、ジャニオタブログなのでジャニオタの新人ということで、エイトに落ちたばかりの「新規」の頃のお話をしたいと思います。笑


2011年12月某日。eighterの友達にFIGHT魂に連れて行ってもらい、まんまとエイトに落ちました。
正月には従兄弟の家に泊まりに行くのが日課なのですが、ハマったばかりでいとこの家でも動画を漁りまくってたのはいい思い出ですw

ジャニオタになったらまずグループのことを色々と調べるのが基本だと思いますが、私はその当時neverまとめというのにハマって、メンバーの性格やらエピソードやらを調べていました。

その時に見つけたのがeighterのTwitterのタグまとめでした。画像祭だったり、大喜利だったり本当に面白くて私も参加したい!と思い、そこで初めてTwitterに足を踏み入れることとなりました。


短いですがつづく!

50日ぶりにブログ書きました…(´д`・)