夢に見た場所へ

デビューは通過点

祝☆Babyちゃん1歳☆

どうもこんばんは。
前回のもやもやブログから3ヶ月弱です。

あれから特に何事もなく。
リョーちゃんがブログでちらっと触れたくらいですかね。

とりあえず、あれはガセってことでいいですかね?
しかしいつも思いますが、しゅーかんしって適当な嘘書いて訴えられないんですかねぇ?

訴えてたらキリがないからタレントさんや事務所側も諦めてるんですかね。

記事を信じて叩く人もいるから、タレントさんにはえらい迷惑だと思いますが、ファンとして出来ることは相手にしないことくらいですね…

と言いながらついつい触れてしまうんですが。
雑誌名だけは出さないようには気を付けてます…( ˊᵕˋ ;)💦


…前置きが長くなりました。

タイトルのことに触れます(笑)
Babyちゃんが誕生して=7人最後のアルバム「GR8EST」が2018/5/30に発売されて早1年(すみません3日程過ぎました)

あの(自重)が飛んでいってエイト全員が妊娠して全員の特徴を捉えた1人の赤ちゃんが誕生するという、エイト史上1、2を争うくらいの謎の映像が世に出てから1年。

最後のアルバム。
最後ってなんでしょう。
私の感覚では未だに6.5人くらいです。
いても違うし、いなくても違うみたいな。

りょーちゃんとのコンビで最初に好きになったのがすばりょでした。

すばるくんを尊敬してて、すばるくんとのユニットではめちゃくちゃ照れて、すばるくんとの表紙を飾ったテレビ誌は嬉しそうに持って帰ったりょーちゃん。

そんなりょーちゃんが私は好きで、りょーちゃんを好きになったきっかけも、すばるくんに好き好きオーラ出してるりょーちゃんが可愛いから、だったなぁなんて数年前の出来事を思い出します。


…と、ここまで書いて中断して用事をしてたら何を書けばいいか分からなくなりました(笑) 

Babyちゃん誕生日のお祝いのはずが、すばりょ語りになってる(笑) 

タイトルに忠実じゃなくてもいいとは思うんですよ、別にあとからタイトル変えてもいいと思うし。

そもそもベストアルバムの話が短く纏まる訳がない。
絶対すばるくんの話になるもん(笑)

この一年どれだけすばるくんって言ったかな、笑
基本自担ロックオン型な私が、りょーちゃんと同じくらいすばるくんのことを思ってたなぁと。
失ってから初めて気付くってやつですね。

あの日以来、ほぼ自担オンリーだったのが、少し箱推し気味に戻りました。前の記事でも言ってた気がするけど。

こうやってつらつらと書いてたらいくらでも書けますが、時間も遅いのでこのくらいで上げときます笑

(*・・)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ