夢に見た場所へ

デビューは通過点

もう知らんぷりのThursday

土曜日まで仕事の私は明日がやっとお休みです。
いやー…この1週間キツかったですねぇ…

火曜日はお休みでしたが体調不良と謎の胸騒ぎ。 
水曜日に胸騒ぎの正体は分かりました。

書いてあることが本当だとしたら、夏頃までもやもや晴れんだろうがクソ週刊誌。

水曜の夜はなかなか寝付けず寝不足になりかけ、木曜18時のレンジャー更新までひたすら待ちました。 

この騒ぎが事務所やりょうちゃんに届いているかどうかは分かりませんが、一刻も早くもやもやを晴らしてほしい、と思いました。

恐らく、今までで一番緊張しながら開いたレンジャー。
そこに書いてあったのは相変わらずドラマの話で、もやもやは晴れなかったけれど、りょうちゃんのリアルタイムの言葉が聞けたことで少しほっとしました。

このメンツで何でえいとはMステ出ないんだと嘆きながら、何があっても受け止めようと腹を括った金曜日。

土曜日になって、ガセの可能性もあるかも、どうせしばらく真偽が分からないなら今まで通り楽しもう、と決めました。

明後日は振替休日じゃないけど、日曜日は少し羽根伸ばします。

月曜日も真野さんに会うため、前だけ向いて行くぞ!