夢に見た場所へ

デビューは通過点

お久しぶりですー。

まるちゃんのお誕生日をお祝いしてから78日ぶりの更新!
すっかり月1更新ですらなくなってしまっている…

相変わらずゆるーくマイペースにオタクしております( ˘ω˘)

今日は今朝解禁された大倉さんの映画情報に、BL好きの私は小躍りしました(笑)
たまたま昨日登録していた電子書籍サイトで早速原作2冊を購入し、全部読みました。

内容について言いたいことは色々ありますが、とにかく今ヶ瀬がかわいい。
好きで好きで思い詰めちゃうくらいのBLめちゃくちゃ好きなんです()

と、私の趣向は置いといて(笑)

とりあえず公開が楽しみで仕方がないです。

一部の原作のファンの人から、役者のイメージが思ってたのと違うとか(これは原作読んで私もちょっと思った。)言われてますが、
役者のイメージと掛け離れたキャラでも、違和感なく演じられるのが役者さんだと思うので、大倉くんが演じる恭一が楽しみです。

にしても大倉くん、ゲイの役が多いですねw
大奥の鶴岡も美しかったなぁ…
女装も似合う中性顔だからそういうオファーが多いんですかね。

…まとまりが付かなくなってきたのでこの辺りで(笑)
トレースについての記事もまたそのうち書きたいです(^-^)