夢に見た場所へ

デビューは通過点

無題

もう同担だけのアカウントにしたい。

ここじゃなくてTwitterの話ね。

何かあるたび気を使うし、色んなグループの担当さんが混じってるから、普通に正反対のツイートがTLに出てくる。

何でこんなに気を遣ってるんだろうって思うときある。正直。

すばちゃんのこともにゅすのことも。


一番絡んでる人がこや担なんだよね。

昔からよくリプくれて、この前初めて会ったけど。

縁切りたくないなー。向こうはどう思ってるか知らないけど。


しんど。

オンリー気味のくせに箱推しで居ようとするからしんどいのかな?

でも皆好きなんだよ。嫌いなメンバーなんていないの。ずっと見てきてるから。

元々箱推しだし。


でも落ち着いてりょうちゃんを応援したい。

黙ってた方がいいのかなぁ?

これ地雷かなって思いながらツイートとかファボとかしてるの。

あーあ。

考え過ぎかな。


とりあえず、普通にりょうちゃんアカウントとして思ったまま活動していくことにしよう。

意見が合わなかったら仕方ない。

去るもの追わず、だ。

寂しいけどな。