夢に見た場所へ

デビューは通過点

大阪旅行記。

大阪へ行くという方のブログを読んで、大阪大好き芸人が顔を出してしまいました。|* ´-`)

基本日帰りなので、旅行記という感じではないですが、今年行った大阪のイベントの感想などと合わせて書いていきたいと思います。


☆1月 
ジャニ勉番協

初めて番協が当たり、関西テレビに行ってきました。
関テレは3回目くらいかな。

2回は何にもないときにお邪魔しました。
普段はロビーくらいしか入れないんですが、関テレでも行こう~って行って友達とそこのカフェでご飯食べてました。(笑)

話戻しますね←
番協は毎回ダメ元で応募していたので、まさか当たるとは思いませんでした。

私がFCに入っていなかった時代、エイトのコンサートに連れて行ってくれた相方ちゃん(す担)と一緒に行きました。
番協は今までで1番の近さでした(そりゃそうだ。)

相方ちゃん曰く、あまりに近いのは苦手意識があって今まで番協は応募してなかったそうなんですが、
今回行ってみて楽しかったと言っていました。

最後に相方ちゃんと番協行けて良かったと思います。
まさかあれが7人を見られる最後の機会になるとは思ってませんでしたが…


そして番協に行く前に2/∞でひなりょが行った森ノ宮のパンケーキに行こうと思いましたが、時間がなくて行けず(笑)

5月末にイベント行った際にも寄りましたが、日曜ということもあり凄く混んでいて断念しました。
実際行ってみて分かりましたが、結構小さいお店なんですよね。通りで混むよなと(笑)

1月編はここらで終わりにしたいと思います。(短い)

ロケ地とかも行きたいと思うんですがね~
基本イベント目的で行って帰ってくるスタイルなので人気のお店だと気軽に入れない(笑)