夢に見た場所へ

デビューは通過点

期限が来るまでは。

TwitterのTLはほぼ普通に戻り、残された日常が過ぎていく。
今まで観ても消していたレギュラー番組は全部残すことにした。
もっと残しておけば良かった。

エイトの曲を聴いて、この曲すばるくんの声があってよかったなぁなんて考え始めてる。
この声がなくなって大丈夫なんだろうかとか。


大倉くんがラジオで「すばるくんの影は消さなくて良い」と言った。

6人になるなんて嫌だ。って思うのは6人に失礼なんだろうかとか色々考えてしまっていたから、その言葉に少し救われた。

とりあえず7月15日が来るまでは、7人の関ジャニ∞を目に焼き付けようと思う。
やすくんも「もったいないオバケが出る」って言ってたしね。