夢に見た場所へ

デビューは通過点

つきひ。

今日Twitterでたまたま見かけた「パパドル」の画像を見て6年の歳月を感じました。
自担、思ってたより若い。


6年。長いような短いような。
あの頃の私はファンになって3ヶ月くらいの新参で、『関ジャニ∞全員出演のドラマだ!わーい!』くらいのテンションで見てたと思います。

6年たった今、すっかり錦戸亮ちゃんの沼に浸かりきった私が、あの時に戻ってドラマを真剣に見たらどう感じるんだろう。

全話DVDに落として残してありますが、ここ4年くらいは観ていません。なんか観れない。


夜中にふと、ブログが書きたくなって、懐古ブログを上げました。(懐古するような年数じゃないと怒られそう) (8周年新規のコンプ)

6年ちょっとの間、関ジャニ∞は私の生活の一部で、関ジャニ∞がいない生活はもう思い出せなくなってきてます。

7人一緒にふざけ合ってる世界が、出来るだけ長く続きますように。