輝き続ける。

錦戸担の拙いブログ

関ジャニ∞はマニアックなのか…

今日、仕事の帰りに寄った美容室で、美容師のおじさん(40代くらいかな?)と会話をしていて趣味の話になったので、ジャニーズが好きなんです〜と言ってみた。

「誰が好きなの?」と聞かれ、「関ジャニ∞の錦戸くん分かりますか?」と答えると「関ジャニ∞?マニアックだね」という答えが返ってきた。


関ジャニ∞ってマニアックだったのか…

一応ファンクラブ会員数第三位ですよ、という言葉は飲み込んだ。

「嵐は個性があるけど、関ジャニ∞は皆同じに見える、そこら辺にいそう」

あれ程のイケメン達はそこら辺に居ないですよ、という言葉も飲みこんだ。

錦戸くんって言ったのは何となくスルーされた気がするので錦戸くんは知らなかったんだと思う…(´・ω・`)

「村上くんのイメージですか?」って聞いたら「そうそう」って言われたから村上くんは知ってた模様。 
レギュラー週6(ラジオ含む)強い。


因みに前に接骨院の整体師さんに(こちらも40代)、錦戸くん分かりますか?と聞いたら
「なんか知ってる気もするけど何に出てた?」と聞かれて、分かりそうなドラマ名(1リットルの涙)とか言ってみたけど当たらず…

後日奥様に「錦戸くんって知ってる?」と聞かれたらしく、そしたら「錦戸くん知らないの?!」と言われたそうでやっぱり女性は分かるんだなとちょっと安心した…
整体師さんは「ジョーカー~許されざる捜査官~」は観てたらしく、あの人ね!と分かってくれた。


やっぱり一般人の認識はこんな感じか〜と、思ったけど
よくよく考えたら、2011年頃まで関ジャニ∞を関西のローカルアイドルだと思ってて、且つ村上くんしか知らなかった私に(実話)、おじさん達にツッコミを入れる資格はなかった…