夢に見た場所へ

デビューは通過点

ジャニオタの私に彼氏が出来ますた

久しぶりの記事が超個人的なことで申し訳ありません(´-`)

この度、彼氏いない歴21年だった私についに彼氏が出来ました…(゚Д゚)!

自分でもびっくりです。

親が21歳で初めて彼氏(父)が出来たので、私も21までには…!と思ってたんですが、ホントに出来るとは。

彼は学校の先輩で、卒業してからも色々気に掛けてくれていたので私も好きでした。

ホワイトデーの日に(チョコは渡してないので実際あまり関係ない)告白され、来週デートの約束をし今に至ります。

この年で初なんで本当に手探りです。笑
因みに彼氏には元カノがいて、しかも私の知り合いです(闇)
まぁ身近な人だとこうなりますよね…

まだ付き合って日が浅く、知り合いにも親にもあまり言いたくないのでここに吐き出しました。

因みにジャニオタということは彼は多分知ってると思います。
学校でもジャニーズについて話してたので…
知らなかったらどうしよう(((^-^)))

とりあえず、彼の前でジャニーズの話をしなければ大丈夫だと思うのでこれから手探りで頑張っていきます。

以上、私信でした(*´-`)