夢に見た場所へ

デビューは通過点

201612290824

ちょうど5年前の2011年12月29日は、私が初めてコンサートに行った日でエイトに落ちた日です。

友達にコンサートに誘われ、当落が出た時に「えー天井?豆粒くらいにしか見えへんのやったら行きたくないわー」
と言ってた私。
5年後豆粒の彼らを見に新幹線で名古屋まで行ってますよ←


5年前の私は自分がずっとファンををやってると思ってたかな。
しかも熱量も上がって、使えるお金も増えてエライことになってますよ。笑

7人が大好きで他の人へdr期を繰り返し黄色eighterを続けるか迷ってた私。
今がっつり錦戸担になってますよ。


でもやっぱり7人の関ジャニ∞が大好きで、だからこそ自担オンリーなんて結局なれません。

今の関ジャニ∞に不満を抱いたり、違和感を感じたりする人も居るけれど
私は私で他の人に影響されずに、エイトを見ていきたいと思っています。

今までで一番好きになったグループから簡単に離れたくないよ。


エイトさん、これからもよろしくね。