夢に見た場所へ

デビューは通過点

亮ちゃんHappy Birthday!

今日は錦戸亮ちゃんの32歳の誕生日です( ˆˆ )♡

去年ははてブロではスルーしましたが、(Twitterではお祝いしました)
誰かの誕生日の時にはお祝い記事が並んでるのを見て、私も今年こそは書こうと思い、遅ればせながら当日に無事up出来ました。

亮ちゃんの誕生日をお祝いするのも5回目です。
年々好きが増していって、ヲタ卒のヲの字もないですが、錦戸担になってから本当に楽しいので来年もこんな感じでお祝い出来たらいいなと思います。


亮ちゃんの演技が好きです。
歌い方が好きです。
ちょっとビビりなところも、ジャニ勉でハイテンションなところも、全部大好きです。

これからもそのままの亮ちゃんで居てください♡