夢に見た場所へ

デビューは通過点

27歳。

他の方の記事を見てびんじょー(私便乗ばっかだな)
まあ前々からなんとなく考えてたことだったので。

ヲタクやってて、気づいたら好きになったときの自担と同じ年齢になってた!とか書いてるのを見るとちょっと羨ましくなる。

私がえいたーになったのは自担が27歳の時。現在私21歳。
…遠い!まだ6年ある…

それまでヲタクを続けてるかは私も分からないけど、2018年2月の羊の木公開までは続けてたい(ステマ)

2018年って聞いて遠いって思ってたけど、1年4カ月前が2015年の5月だってことを考えると以外とすぐなのかな…と思えてきた。
気づいたら、高1だった私が自担がビールのCMやっても貢献できるような年齢になってるし
6年ってすぐなのかな…って思うけど

出来ればそんなすぐ経って欲しくない(どっちやねん)

出来れば21歳で止まりたい。  

まぁヲタクを続けてても続けてなくても、生きてて楽しいと思えるような27歳にするために今から頑張ります。