夢に見た場所へ

デビューは通過点

何気に横子ちゃん推しです。

突然のキャンジャニちゃんの話題。笑

でもずっと言いたかった←

キャンジャニは横子ちゃん推しなのです(゚レ゚ )(錦戸担)

個人的に1番完成度高いと思うんだけどねー?
美肌だし。

なんでだろ、ランキングとか見てると大体すば子とか錦子とかやす子が上位だよね

なんでだろって言うのも失礼だけどw
みんな可愛いもんね。


私は動画でも静止画でも横子ちゃんが1番綺麗だと思う、ホントに。
元気が出るLIVEでは錦子の方をよく観てるけどね(結局かい)
だってうさ耳とか可愛すぎるでしょ←

でも1番安定してるの横子ちゃんだと思う、本当に。
f:id:eightmeets:20160717004457j:plain
※拾い画です

これとかもう女子でしょ。
美人すぎる

横子ちゃんの良さを広め隊。(゚レ゚ *)