夢に見た場所へ

デビューは通過点

お題作ってみました\(^o^)/

お題「いつ頃の自担が好きですか?」

同担さんで、○年頃のビジュが一番好きだな~と語っていた方が居らっしゃって、私も好きなビジュ語りたいな~! という思いだけで作りました笑

ジャニオタの皆さん、良ければ参加してやってください┏○
お題作っといて参加者いないの寂しいので…(笑)

ではでは、拙い文ですが言い出しっぺが書いていきます←

第一位 2008年頃

ドラマで言うとラストフレンズの頃ですかね。
あのサラサラの黒髪のビジュはもはや二次元。
「太陽のナミダ」辺りとかドンピシャでMステとか何十回もリピしました。←
最近だと、関ジャニ∞博物館の時の髪型があんな感じでした。でも08年頃に比べてガタイは良くなってた気がする…

第二位 2011年頃

全開ガールの頃ですね。 
ゆるいパーマをかけた髪型が可愛くて好きです。
可愛さランキングにすると間違いなく一位です。
そんな時期に草食系の草太くんとかもう可愛いでしかない←
ゆるふわ前髪カムバック。(切実)

第三位 2009年頃

なんか凄く年代が偏ってる気がするけど気にしない←
あの3~4年くらいのビジュすきなんです。
ドラマだとオルトロスの犬の頃ですね。
「関パニ」放送時期ですが、頭にタオルを巻いてる率が高いのが悲しすぎる。前髪…


以上、自担の好きなビジュランキングでした!\(^o^)/
私は3位まで書きましたが、1つでも何位まででも良いのでぜひぜひ書いてみてください~! 
読みに行かせてもらいます(*^^*)