夢に見た場所へ

デビューは通過点

すばりょちゃんロケ\(^o^)/

元気が出るLIVEのDVD、本編でヲタ映しすぎとか、私が一番楽しみにしてたキャンジャニちゃんの時にヲタ挟みすぎとか(しつこい)
色々書きたいことはあったけど、
話題のアマゾンのレビューずっと見てたらちょっと(ほんのちょっとね!)消化できたので、明るい話題でも書こうかな…と。

元気が出るLIVEDVDの感想もまた書きます。


…さて、ここからブロタイです。

ついに来たよ!!!
キタヨキタヨヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

ジャニ勉の2/∞すばりょ!!

自分コンビ厨過ぎて、絡みがあったらまるりょ~とかくらりょ~とかくらまる~とか自担以外のコンビにもしょっちゅう湧いてるんですが、今回は予告見た瞬間めっちゃテンション上がりました。

みんな大好き気まずいちゃん!

ロケ後のコメントでもすばりょが言ってましたが、すばりょロケ自体ホント久々ですよね。
∞MAPの北海道以来…?ですかね?
間違ってたらごめんなさい。

ロケ後コメントよんでたらますます楽しみになってきて、水曜日が待ち遠しいです。

ここまで書いといてあれですが、関西以外の人ついてけないですよね、すみません(・・;)


すばりょちゃんを糧に水曜まで頑張ります~\(^o^)/