夢に見た場所へ

デビューは通過点

しょうぷれ。

NEWSも好きです

NEWS楽曲ソートの記事を上げたので丸わかりだと思いますが←

ここのブログではあんまり触れてないんですけどね、正直どうやって触れたらいいか分からなくて。

下書きにはNEWSについて書いている記事がいくつかあります(笑)

そんな私の目下の楽しみは今度の少プレです。

担当Gと贔屓Gがついにグループで共演するかも知れない…!←

本当に楽しみです。どれくらい楽しみかって言うと少プレの日まで指折り数えてるくらいには楽しみです。

ぜひ全員で来てほしい。

一番の楽しみは無論自担との絡みです。

ファンになってから「いっぷく」くらいでしか絡みを見たことがないので…

(余談ですが、いっぷくで3人(国分・錦戸・増田)で映ってるキャプ画を見たとき一瞬コラだと思いました。割とそれくらいの衝撃だった←)


少プレまであと9日!

うちのBSがちゃんと映るか心配ですが…(家が山の近くなせいか時々電波が途切れる。)

ちゃんと映ることを願いながら待ちます。笑