夢に見た場所へ

デビューは通過点

初めてエイトのコンサートに行った日。

お題「初めて○○のコンサートに行った日」

2011年12月29日。

高1の冬休み。

私は初めて関ジャニ∞のコンサートに参戦した。

友人と一緒に買いに行った新しい参戦服に身を包み、初めてのジャニーズのコンサートで少々緊張していたのを覚えている。


当時の私と言えばジャニーズに疎く、この参戦の半年程前までは 

関ジャニ∞…?うーん、村上くんは知ってるかな?」
という程度で、友人にコンサートに誘われてから、せめて顔と名前は一致させようと必死に動画を見たりしていた。笑


そんな中で参戦したコンサート。

結果は凄く楽しかった。

今まで生きてきた中で一、二を争うくらい楽しい時間だった。

コンサートが終わった直後、eighterの友人よりも興奮気味で話していたことを覚えている。笑


そしてコンサート自体も楽しかったのだが、誰よりも楽しそうにわちゃわちゃしている7人に惹かれた。

この7人をずっと見ていきたいと思った。


初めて行ったコンサートをきっかけに、私は晴れてeighterとなったのだ。