夢に見た場所へ

デビューは通過点

うちのオカンがかなり矛盾してる件について。

うちの親は、娘がジャニーズ好きでも基本文句は言わない。
誘えばコンサートにも付いて来てくれるし、DVDも特に観たいテレビがなければ自由に観させてくれる。
ただ節約家なので、自分のバイト代だとしてもアルバムの複数買いなどはストップがかかることもしばしば。


そんな、割と理解がありそうなうちのオカンの矛盾発言をご紹介します。←


私はテレビやDVDを見ながらあまりわーきゃー言わないタイプなのだが、たまに*「この亮ちゃんかっこ良くない?!」とか言うと

( ・´ー・`)

的な顔をされる。

そして、「沙來が40歳までこんな事やってたらどうしよう…」 
と失礼なことを言ってくる。
※因みに私は現在20歳です


だが当の本人と言えば

「きゃー、羽生くんかっこいい!」

「秀俊くんかっこいい!!」*1

私より遥かにうるさい。

( ・´ー・`)


まぁ、娘が20歳で誰とも付き合ったことないから心配してるのだろうが

矛盾している。←
(でもオカンも初カレ出来たん2じゅry)


矛盾パート2。

うちの家族に"りょうちゃん"というあだ名の者が既にいるので、家では未だに錦戸くん呼びなのだが、たまに錦戸くん呼びがめんどくさくなって『どっくん』と呼んでしまったりする。

すると

( ・´ー・`)どっくん…ww


苦笑される。


オカンも『秀俊くん』とか言うとるやないかい!
自分はええんかい!


以上、現場からお送りしました。笑


1 俳優の西島秀俊さん。オカンいわく、20代の頃から応援してるらしい
大河ドラマで好きになった新規とは違うのよ」的なことをちょいちょい言ってくる